スポンサーサイト

Posted by mitsuママ on --. --

とうもろこしのひげ茶

Posted by mitsuママ on 17. 2012 0 trackback
久しぶりの更新です。
ご心配おかけしました。
どうにか復活しつつあります。

とにかくこの夏には参りました。
まだまだ残暑厳しく、どうなることやら・・・

何をするのもだるく、パソコンの字を読むのも辛く
最後にはせみの鳴き声までにも文句を言い・・・情けなかった~

そんな時、嬉しいお届けもの

大象(デサン)ジャパン株式会社さんより
 『とうもろこしひげ茶
 mitsu 001mitsu 002
   韓国でも大人気!なんですって。

                本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中

「とうもろこしひげ茶」は、カリウムを含み利尿作用があるので、むくみ防止効果が期待できるそう。

体を動かさずゴロゴロしていた私。
代謝が悪くなり、体もむくんできたのでこの効能は嬉しい限り。

               mitsu 003

一口飲んでビックリ
ポップコーンの味がしました。
でも少しづつ飲んでいくと、香ばしさの中にコーンの甘い香り
そしてサッパリとした後味。
0カロリー 0カフェイン なので、
ゴクゴク飲んでも、体に負担がかからなくて安心です。

どんな食事とも合いそう!
もちろんお菓子にも

私はこれから続けて飲んで、むくみを解消していきたいと思います。

                     大象(デサン)ジャパン株式会社

最後までお付き合い下さりありがとうございます

※都合によりコメント欄は閉じさせて頂いてます


スポンサーサイト
Category :モニター参加

trackbackURL:http://miutsumai.blog.fc2.com/tb.php/762-88979037

ランキングに参加中です☆

mitsuママの人気レシピTop5

モニプラ

