
Posted by mitsuママ on --. --

お知らせ

Posted by mitsuママ on 03. 2012 15 comments 0 trackback
夏バテしてしまいました。
しばらくブログの更新はお休みします。


ちょっと味気ないので、maiの夕食写真をどうぞ♪

       <ポテトコロッケ定食>
       mitsu

       <焼肉定食>
       mitsu

       <とんかつ定食>
       mitsu

       <ロールキャベツ>
       mitsu

       <豚ぺい焼き>
       mitsu

       <プルコギ定食>
       mitsu



暑さ厳しい毎日。
皆さんは夏バテなどならないよう、
元気にお過ごし下さい。
無理をせず、体を大切に・・・

Category :未分類

v-278 毎日暑いですねー。
夏バテ防止にウナギを食べたのに
価格高騰の為、少ししか食べれなかったせいか
私もプチ夏バテです。i-240
まだまだ暑さも続きそうです。ご自愛くださいね!
2012.08.03 15:12 | URL | やすろぐ #- [edit]

おはようございます。

> v-278 毎日暑いですねー。
ほんとですね~
暑いと言うと余計に暑くなるから言わないようしているけれど、
どうしても言ってしまいます。
ホント、毎日暑い!!

> 夏バテ防止にウナギを食べたのに
わっ、いいなあ・・・
私は食べなかったから、本格的な夏バテです。
毎日、ドテっと過ごしています。

> まだまだ暑さも続きそうです。ご自愛くださいね!
ありがとうございます。
やすろぐさんも、気をつけて。
2012.08.05 06:51 | URL | mitsuママ #- [edit]
夏バテですか?大丈夫ですか?

ゆっくり休んで下さいねv-22
2012.08.06 07:03 | URL | 豆兄弟の母 #- [edit]
こんばんわぁ~~
ご無沙汰しちゃってました(>_<)

体調大丈夫ですか!?
確かにこの暑さじゃ 夏バテになりますよぉ。。。
あまりムリせず ゆっくり体調戻してくださいね!!
2012.08.06 21:19 | URL | ☆サクラ☆ #- [edit]
こんばんは!

毎日暑いですもんね^^;

ゆっくり鋭気を養って下さいね

お大事にして下さい!!
2012.08.06 21:31 | URL | きよのこ #- [edit]
う~んv-393
本当に毎日暑いです。
お体大丈夫ですか???
私は毎日「暑い、暑い」の連発をしながら、どうにか過ごしています。
でも、お盆休み。
この暑さの中、どうして大都会の東京へ・・・
最近、気持ちが憂鬱です。
2012.08.07 18:12 | URL | 家族ハッピー #- [edit]
今日は少し涼しいけど、mitsuママさん お住まいの辺りはどうなのかな。
昔と比べると暑さが尋常じゃないものね。無理せず、お大事にして下さい。
2012.08.08 08:33 | URL | OKYO #lNWTgQsI [edit]
mitsuママさんのブログ久しぶりにきたら
たくさんのモニター品たちと美味しそうな写真。
体調早くよくなるといいですね。
2012.08.09 15:34 | URL | <そら> #- [edit]
お返事遅くなりごめんなさいね。
どうにか復活できそうです。
心配して下さりありがとう。

2012.08.17 04:11 | URL | mitsuママ #- [edit]
お久しぶりです。
お返事遅くなりごめんなさいね。
どうにか復活できそうです。
心配して下さりありがとう。

2012.08.17 04:13 | URL | mitsuママ #- [edit]
お返事遅くなりごめんなさいね。
パソコンから離れた生活をしていました。
どうにか復活できそうです。
心配して下さりありがとう。

2012.08.17 04:15 | URL | mitsuママ #- [edit]
お返事遅くなりごめんなさいね。
この暑さに負けてしまい、
パソコンから離れた生活をしていました。
心配して下さりありがとう。

そういえば家族ハッピーさん、東京旅行でしたよね。
野球観戦はどうだったでしょうか?
落ち着いたらブログに訪問しますね。
2012.08.17 04:21 | URL | mitsuママ #- [edit]
お返事遅くなりごめんなさいね。
もうこの暑さ、尋常じゃないです。
体がだるくって、
パソコンの字を読み始めると気持ち悪くなったりして
かなり参りました。
でもどうにか復活できそうです。
心配して下さりありがとう。
2012.08.17 04:27 | URL | mitsuママ #- [edit]
お久しぶりです。
お返事遅くなりごめんなさいね。
モニター品がまだ残っているので
そろそろ復活せねばと思っています。
心配して下さりありがとう。
2012.08.17 04:30 | URL | mitsuママ #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.09.26 23:14 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miutsumai.blog.fc2.com/tb.php/761-5258589e

ランキングに参加中です☆

mitsuママの人気レシピTop5

モニプラ

