fc2ブログ

慣れない・・

Posted by mitsuママ on 25. 2011 0 comments 0 trackback
2/24(木)

大騒ぎの一日が過ぎて・・・

なだめすかして、学校へ行かせました。
   (Kis-My-Ft2のジャージを、一緒に作るんでしょ。
    新しい携帯の契約は、mai父がしてくれるって言うし・・今日明日と行っておいたら、
    new携帯をゲットできるよ等々)

ハ~ッ
ツライ
お金が無いということは、こんなにもツライ状況を導くなんて。
やっぱ、パートに出ないといけないのかな。「働くなら仕事の愚痴は一切言わず、100%家事をこなせ」って、mai父。

私も働く自信が無い。プライドも世間体も捨てて、踏ん張る時なんかな。

       *****

弁当も晩御飯も写真を忘れた。慣れないです。
作り終えたら、すぐ食べちゃうから。トホホ・・

なので、色々思いながら昼間作ったミートソースです。
蠑∝ス薙€€縺秘」ッ縲€謳コ蟶ッ+003_convert_20110225133605蠑∝ス薙€€縺秘」ッ縲€謳コ蟶ッ+002_convert_20110225133827
といってもインスタント。合挽きミンチと玉ねぎ、余り野菜を煮込んだだけ。
結構美味しいですよ~

↓面白いブログ満載です


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村   応援よろしくお願いします
スポンサーサイト



Category :未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miutsumai.blog.fc2.com/tb.php/12-9cdea3d7

ランキングに参加中です☆

mitsuママの人気レシピTop5

モニプラ