
Posted by mitsuママ on --. --

ピンと来ない味付け・・・

Posted by mitsuママ on 30. 2011 0 comments 0 trackback
ご訪問ありがとうございますm(__)m

9/28(水)続きです。


mai晩御飯

    <豚トロ焼き定食>
     弁当 ご飯 携帯 006
     
     *豚トロ焼き
        豚トロ 200g(写真は半量) 
        白ねぎ 1/4本(小口切り)
        ごま油 小2
        レモン汁 小1
        生姜すりおろし 少々
        塩・黒胡椒 適量

  こんな感じで漬け込んだのですが、何かピンとこない味
  いつもは、漬け込み豚トロを買うのですが、生の良い豚トロを見つけたので、
  美味しくしましょうと思ってたのに・・・
  maiも、無言でした・・・
        
    <コールスロー>
     弁当 ご飯 携帯 007

     カルピス&マヨ&ビネガーが気に入ったので、作りました。
     キャベツ・人参・コーンです。


今夜の献立は・・・終始無言のmaiでした・・・


しつこく・・・お弁当

     蠑∝ス薙€€縺秘」ッ縲€謳コ蟶ッ+001_convert_20110930082619  蠑∝ス薙€€縺秘」ッ縲€謳コ蟶ッ+002_convert_20110930082639
     あっ! お弁当もです。
     mai父には、からあげくん・仙台味噌味を入れたりなんかして・・・


本日は、ピンとこない日だったのですね

明日は、気合入れるぞwww


にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村  応援ポチッとして下さると頑張れます

いつも、応援&温かいコメントをありがとうございます。
感謝です。

Category :晩御飯

ランキングに参加中です☆

mitsuママの人気レシピTop5

モニプラ

