
Posted by mitsuママ on --. --

誕生日

Posted by mitsuママ on 30. 2011 0 comments 0 trackback
4/29(金)

mai16歳の誕生日。
主役は午前中から、USJへ。
晩御飯もいらないということなので、mai父に何か作りましょう。

<はまちのアラの味噌煮>
  蠑∝ス薙€€縺秘」ッ縲€謳コ蟶ッ+003_convert_20110430064734mai父晩御飯

  300gを半額99円で購入。豆腐と大根を加えて、赤味噌で炊きました。
  
  蠑∝ス薙€€縺秘」ッ縲€謳コ蟶ッ+001_convert_20110430064831フライパンでグツグツです。
   レシピはこちら→ 


私は煮魚の気分じゃなかったので、魚は明日食べよ。私の気分はコレ↓

残った煮汁で・・・
  蠑∝ス薙€€縺秘」ッ縲€謳コ蟶ッ+004_convert_20110430064847蠑∝ス薙€€縺秘」ッ縲€謳コ蟶ッ+005_convert_20110430064904
  中華スープと野菜、サッと湯通しした中華麺を煮て・・・

<味噌ラーメン>
  蠑∝ス薙€€縺秘」ッ縲€謳コ蟶ッ+006_convert_20110430064807美味

さっさと食べて、読書三昧!!
といっても、ターザン・・・読むだけで実践できずにいる私です。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村 ↑応援ポチッとして下さるとうれしいです

ありがとうございます

楽しいブログ満載です


Category :未分類

ランキングに参加中です☆

mitsuママの人気レシピTop5

モニプラ

