
Posted by mitsuママ on --. --

一足早いお正月??と汚部屋&汚洋服

Posted by mitsuママ on 19. 2011 2 comments 0 trackback
こんにちは(^^

今、私の隣でmaiが食事をしています。


   豚肉、野菜鍋にお餅をど~んヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
     弁当 ご飯 携帯 019
     豚肉、白菜、小松菜、ねぎ、人参です。お餅は4個。
     鰹と昆布だしにみりんと淡口&濃口醤油。
     豚肉を入れたので、少し生姜のすりおろしを加えました。

  一足早いお正月
  お正月用のお餅が、すでに無し・・・

   12、3分後には・・・
     弁当 ご飯 携帯 020
     もしかして・・・完食コース???

 ヒエ~ッ!! たった今、汁もぜーんぶ完食しました
 所要時間 20分。


元気に食べるのは嬉しいことなのですが、食事の格好が・・・

                  ?何で制服のブラウスと体育用の短パンなわけ?


ちょっとmaiさん、
  土曜日に学校行った格好のまんまやーん


今日何曜日?今日何曜日?  頭の中グルグル

汚部屋と汚洋服・・・どうすればいいの???

どなたか助けて下さーーいっ! 


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村私に片付けの神が降りますように・・・

応援ありがとうございます

Category :昼食・子育て

ランキングに参加中です☆

mitsuママの人気レシピTop5

モニプラ

